fc2ブログ

人の温かみのAM・家事を一生懸命やったPM 

今日から4連休ですが、朝は少しだけ仕事。

中学校野球大会の開会式に来賓として出席して挨拶させて頂きました。

大会協賛施設として日頃のご愛顧に感謝を述べ、大会主旨を大切にプレーするよう伝えました。

優勝は1校だけですが主旨を大切にする事は全員出来ます。

早口になってしましましたが、しゃべるつもりの9割は話せました。

伝えるって難しいですがやりがいあります

大好きな野球部顧問の先生方と久しぶりに再会。

楽しくお話すること約1時間、超有意義な時間でした

会場を後にして、長男君と近くのショッピングセンターへ。

息子君達のブームである妖怪ウォッチ、いつも売り切れているガチャがあったのですがあと一歩で売り切れ~。

残念笑いを二人でしていたら、近くにいたお母さんが「ダブったから」と譲ってくれました。

ここまで午前中の出来事ですが、人のあたたかさをずいぶんと感じることが出来た午前中でした。

午後からは庭の掃除、部屋の整理、洗濯物摂り込んで、買い物&夕飯(らーめんですが・・)と家事を満喫。

一生懸命やりました。

次男君少し体調崩しましたが、今は元気

良い連休の幕開けです

妖怪ウォッチ 妖怪メダル ガシャポンメダル 第二弾 【必殺技】 ゴルニャン(ホロ)妖怪ウォッチ 妖怪メダル ガシャポンメダル 第二弾 【必殺技】 ゴルニャン(ホロ)
()
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://takeroono.blog81.fc2.com/tb.php/2098-f37c6c3e